動画部屋
gyairo.mpg | タイムアタック | ジャイロマン パネルはその後の検証によりいらないことになりました |
chargeman.mpg | タイムアタック | チャージマン前半のタイムアタック |
watermanhika.mpg | タイムアタック | ウェーブマンの従来の記録との比較 新たに考案した方法により圧倒的に速くなっています |
4thdarkm.mpg | タイムアタック | 4thダークマン 近距離であれば、バリアの影響を無視できます |
lastbosscs.mpg | タイムアタック | ラストボス チャージショット二発ずつあてていきます |
m5w1timeattack.mpg | テクニック | 壁抜け |
shorttw5.mpg | テクニック | ボスゲートを利用した1升壁抜け |
d4.mpg | タイムアタック | とにかく下のほうから高速で破壊します 従来のものより圧倒的に速いです |
m5hasigo.mpg | テクニック | ハシゴ利用1升壁抜け ロックマン4でもできます |
newm5ttw.mpg | テクニック | スーパーアロースライディング壁抜け タイミング調整が難しいです |
m5ttw2.mpg m5ttw2r.mpg m5ttw3.mpg |
タイムアタック比較 | この位置では残念ながら壁抜けしないほうがはやかったようです |
m5tobikoe.mpg | テクニック | 水上バイク飛び越え ギリギリからスライディング→スライディング終了間際からジャンプ→水上あたりに着地 残念ながら、この後はタコが倒せないので止まりますが、 最初のギリギリからスライディングはタイムアタックに使えそうですな |
テクニック | 全てゲージが満タンの状態でM缶を使うと敵が1UPになります | |
テクニック | ダイブマン戦でタイミングよく特定の高さのジャンプするとこうなります。 通常の場合はこうです:divedef.mpg |
|
chargeman2nd2.mpg | テクニック | スクロール情報ずらし。詳細は不明ですが、 ダメージを受けることで、スクロール情報を読みこむ升を避けてるんだと思います |
wavesuper.mpg | テクニック | 誰もが待ち望んでいた水上バイク無視がついに成功しました。 スーパーアローを2個設置することで、スライディングを長く継続させます。 ぎりぎりからスライディング→スライディング終了間際でジャンプ で成功すると思います。 |
wilypress5.mpg | タイムアタック | ワイリープレスを高速で倒します。 多分これが一番速いんじゃないかなー |
タイムアタック | ビッグペッツ戦です。もうちょい最適化できる気もしますが… |